新緑御岳

御岳
天気:曇り 肌寒い
今年6日目


AKIさんと放水口からDR。
カップスターではS藤さんとお初。


右走りブラントの練習ばかりやりました。
今日の気づきは、
背筋をスッと伸ばすとトップの位置での安定感がまるで違う!ってこと。
ブラントを打ちにいくときもバウを持ち上げるときもこれを意識すると全然違う。


なーんだ、そんなことか。
って思った方も多いでしょうが、恥ずかしながら自分は今まで忘れていました。
あー、これが足りなかったのかって感じです。


おかげで
ほんの数回ですが、きれいに返すことが出来て満足、満足。
AKIさんも体のキレがだいぶ戻ってきた感じ。
いいのが何度か決まってました。