御岳で連チャン

2連チャンはどれくらいぶりかな?


朝寝坊して、帰途に着くyodamanさんの車とすれ違いつつ御岳へ。
体がバッキバキに痛くて悲鳴をあげているけど、そんなことはお構いなし。


雲ひとつない空、快適な気温、暑くなったら水の中へ。


気持ちいい〜〜〜。
気〜持〜ち〜いい〜〜〜。
気〜持〜ち〜いいぃぃぃ〜〜〜。


300回くらい言っても言い足りないですよ。マジで。


にゃがえさん達とバックデッキロールの練習したり(にゃがえさん、1回きれいに上がってました^^)
あきさん、238君達とスポットプレイ楽しんだり、M浦さんと艇やパドルの批評してみたり。
プレイの方もスプリットが連続で入ったり、ループの返しがきれいに決まったりと
上出来な一日でした。

ホタル


カヤックから帰ってきてからホタルを見に行きました。


ボランティアガイドがいたり、警備のおっさんまでいてかなりの盛況ぶりの様子。


お目当てのホタルも多くはないけれど十数匹見ることができたので満足満足。
集団同時明滅なんて見れたら感動ものでしょうね。