ニューアイテムの使い心地

作ったのはオーバースラスター。
買ったのはOAKLEYのサングラス。


使い心地の方は、結論から言うとどっちもイマイチ(^^ゞ
オーバースラスターの欠点はスプレーをはめる時横にズレる事。
普段でさえirのスプレーはめるのに四苦八苦しているのに
オーバースラスターが横にズレちゃって もうどうにもはまらん・・・
結局手伝ってもらってはめる始末。
もうちょっと改良の必要がありますね。
Mおちさん、アドバイスありがとうございます。


サングラスは、水しぶきガードとしての機能を重視。この機能はバッチリ。
ただ、欠点がひとつ。
曇る!とにかく曇る!!
通常の状態でも曇っている上、水温と気温の差が大きいから
沈して上がると瞬間で曇って、ここはどこ〜状態になってしまいます。


サングラス掛けてプレイしている人たちは何か工夫しているんでしょうか??


御岳

水位:-2.23

コウさん、ジミー、yodamanさん他相変わらずの賑わい。
ふと思い立って、スピンをしてから他の技につなげる練習をしてみました。


沢井ではスピン5回転→カート5回転が目標。
当然できません(^^ゞ
でも水が多くて漕ぎやすく(岩に当たらない)、スピン→カート→スプリット→カートなんてのもできたし
まずまずかな。


みそぎではスピン→ブラント→スピン→ループが目標。
でもこの目標立てただけで一度もトライしてません(笑)
スピンすら儘ならないんですからヽ('ー`)ノ
ループ、もちょっと溜めてみようかなぁ・・・

着替え中

ドライジャケットの首のラテックスがビリリ
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・