御岳ダウンリバー

水位:調布橋−2.61


久しぶりに放水口からダウンリバー。
ご一緒したのはA山さん、510さんのお二人です。


前にダウンリバーしたのはブートキャンプの時だから、な〜んと、3ヶ月ぶり!!
ひゃー、こりゃテクニックも落ちるわ・・・
エディキャッチは流れるし、艇は安定しないし、もうボロボロ。
最近流行り(?)のスラ講習でも受けてみようかな(笑)

右カート 1000エンド


今冬の目標です。苦手克服の為。
現時点で330エンド完了です。
3エンド目のパドルの使い方が上手くいきません。まだまだ先は長いなー。

心配・・・


御岳の水の濁りが一向に取れませんね。
景観的に良くないというのは置いといて、
生態系に影響しないかと最近心配になってきました。
今までに見たことないような藻が生えてきているような気が・・・
あくまで、気がする程度の事で何も調べてませんが。