ループモンキー♪

nagi00002008-05-31

調布橋:-2.37〜-2.40


ニコすけさんと回送しアップを終えてミソギへ。


ミソギ1段目が今日も熱かった!!
ループモンキーが増殖中です(笑)


コンディションはループの練習には問題ないけれど、ちょっと水が多くてフラッシュしやすい感じ。
残すのが難しくて、残せたのはたった一度だけ。
ただ、しっかりいい形で残せたのでHappyな気分で一日過ごせました♪
ウキャッキャ言いながら漕ぎまくっていたらいつの間にやら3時すぎ、
慌てて下ったらドライバッグをミソギに置いてきても〜た!
脳みそまで猿化してしまうとは・・・
艇を担いで戻ったらフリップさんがバッグを持ってきてくださいました。多謝です。

ループ 備忘記録

・真っすぐ刺す
・足でバウを押し下げる
・艇をほぼ垂直に
・背中とスターンのデッキが付くように
・前へ飛ぶ!!
・巻き込み即返し
・(落とされ易い状況では)すぐにフォワードできる姿勢へ


少しはまともなループになってきたかなぁ。