桂川カヤック&映画鑑賞

nagi00002008-06-13

鳥沢ホールでスポット遊びとDR。
鳥沢は相変わらずメロメロ。
ホント右カートの進歩がなくて自己嫌悪になりそう・・・
スターン入れた後に先行動作がとれないんだよなぁ。
ループなんてまっすぐ刺すのもてこずったし・・・

トリッキーウー

今まで謎の動きだったものが、何となく解り始めました。
まだまだ試行錯誤中ですが、ムーブのメカニズムを紐解く作業は楽しいですね。

桂川ダウンリバー

この川のDRはホント気持ちよくて好きです。
テクニカルな流れも適度にあるし、景観も文句なし。
最後に、清流センター横断ランニングする事になっちゃいましたが
日ごろ不足している下半身の運動には良かったかも^^

映画鑑賞

桂川から帰ってきて、新百合に映画のレイトショーを観に行きました。
観たのは「ナルニア国物語カスピアン王子の角笛〜」
まあ、ディズニー映画です。戦争の話が大部分を占めているのは、
原作が第二次大戦後(中?)に書かれたという時代背景があるのかな。
ロードオブザリングのパクリかと思わせるシーンもありますが
原作者同士親交があったんだから映画が似るのも当然としときますか(笑)