ひとりループモンキー♪

御岳
水位:−2.40(ベスト!!)
天気:雨のち曇り

水位ドンピシャ、当然ミソギです。
終始ループ系の技しかやらず。
かーとほいーる???
ナンデスカ、ソレ?
って感じでループとゴジラばかりの一日でした。
バカの一つ覚えみたいに
ひたすらループの高さを追求して、楽しかった〜♪

TRG

出張が入ってしまったため、今年は多摩川リバーゲームは不参加。
残念!!!
なので気持ちだけミソギに置いてきました。


これ、本番まで残っているのか?(笑)

待ち人

来たらず・・・

天啓??

何日か前に夢で突然、
「空を見ろ!」
って言われた気がしました。
で、目を覚ましたら体をくの字にして上半身を捻って寝てた・・・


ゴ、ゴジラのお告げ・・・(笑)


今日、本気でスペースゴジラの練習したとき、
ホントに一度だけ空が見えた!
雨でビデオ撮ってないから映像ないんだよなぁ。
ザクティ買うか・・・