御岳DR&初心者体験、昼寝つき

御岳
天気:晴れのち曇り
水位:−2.42〜−2.45


yodamanさん、andy、Iさん(寒山寺から)とDR。
ミソギではループ祭り!ではなく昼寝(笑)
いや〜、よく寝た。ここの河原で寝るとホント気持ちいいんですよね〜。
おかげで頭も体もスッキリ。


午後からは初心者体験。
全くの初心者が3名、ベビの体験会2回目の方が1名。
正直人数はこれくらいがいいですね。
これ以上増えたら誰が誰だか判らんです(笑)


みなさん、なかなかスジが良くて次はDRも出来そうな感じ。
次も来てくれるといいなー。


夕飯の郷陽はめっちゃ待ったけど相変わらず美味かったし
楽しい一日でした。
yodamanさん、企画運営お疲れ様でした!!