桜が見頃

nagi00002009-04-02

大島
天気:晴れ
今年3日目

昼過ぎから大島へ。
鉄人とMASAさん(お久しぶりです!)が上がるちょっと前。
少しでしたが話が出来てよかったです。


首から肩にかけての痛みというか
ハンパ無い肩コリが未だに治らないので
軽くリハビリのつもりでしたが
だんだんヒートアップしてきちゃうんだよなぁ。
結局、負担のかかるバウステ以外は本気でやってしまった・・・


ちなみにバウステの時間を極力短くして
強引にポンピングさせ、ループにもっていく技を検討中。
なんか自転車に乗れるようになる前に一輪車の練習をしているみたいですが
意外といい感じです。


今日は漕いだ後にアイシングをしてみました。
効果あるかなぁ。