弱気な漕ぎ

休みを取ったので行ってきました、御岳へ。


普通にフォワードだけならなんともないけど、右に目線を向けたり、バウドロー入れるだけでも首筋にピキっと痛み。静水カートもダメ。


みそぎは増水の為、一段目オンリー。
ハッキリ言って、ここ苦手。漕ぎあがりでバテバテになってエントリーするので
もうメロメロ。瞬殺されて、また漕ぎあがり・・・
5回くらいエントリーして止めちゃいました。


もう自分でも情けないほどの弱気な漕ぎ。
土曜日にはもちっと気合入れて行きたいです。
やっぱりカヤックドーパミンをしゃ〜しゃ〜出しながら漕がないとねー。


510さんから教わったなで肩ロール。今度試してみよっと。


思いつきで温泉

近所に温泉が出来ました。『湯快爽快』というらしいです。
どうも本当に温泉が出てるようです。


温泉?→筋肉痛・神経痛に利く→今、首痛めてる→湯治!?→行っちゃえ〜(笑)
ってことで、家から車でわずか3分の温泉に行ってきました。


出来て間もないので中はピカピカ。
お湯の種類も色々あって、薬湯やら、つぼ湯やら、電気風呂やら・・・
で、電気!?こりゃ危険。筋痛めてるのに電気でビリビリやったら悪化するでしょ。
ってことで、電気以外は全て入って満足満足でした。


あ、湯治というより、ただ風呂入ってサッパリしただけかも(笑)