多摩川リバーゲーム終わりました

nagi00002007-07-28

いい結果は残せませんでした。
悔しいです。本当に、悔しいです。


クロスでは、予選(の予選?)のスプリントでは2位を取ったものの
決勝まで残れず。
FSでも良いところ無し。


身体も、艇も、言うことを聞いてくれませんでした。
波とも仲良くなれませんでした。


自分に足りないものがたくさん判りました。
もっといいプレイが出来るように、
また練習し直しです。
今日よりも明日
少しでも成長できるように頑張ります。

さて、反省はこの辺にして

すばらしい大会を開催してくださった、山羊さん、510さん、KOMOさん、COYOさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
また、裏方で頑張っていたスタッフのみなさん、大会に参加した選手のみなさん本当にお疲れ様でした。


なんというか
御岳のパドラーっていう連帯感の上に成り立っている大会。
自分もその一員として参加できたことが
とても嬉しく感じました。


腕パンパンになって
それでも漕ぎ上がらなけりゃいけないあの辛さ(笑)
経験した人でないと解らないですよね〜^^