カヤック一人旅 〜鳥沢ホール〜

nagi00002007-11-15

せっかく水が出てるのに行かないなんて桂川に失礼でしょ〜。
しかも平日。どうも休日になるとカヤッカー100万人状態(笑)になるらしいので
こりゃあチャーンス!!


で、行ってみました鳥沢ホール。
平日でも誰か居るかな、と思ったら入れ違いのMおちさんのみでした。


ホールはというと、なにせ鳥沢初トライな上、見本になる人も居ないので手探り状態。
スピンのポイントはすぐにわかって、くるくる〜っと快適スピン。
が、カート、ループの刺し位置が良くわからん・・・
色々探ってみるも、岩にゴチゴチ当ててばっかり。バウが傷だらけになってしまいました(T_T)


後半はようやく様になってきてスプリット単発は出来るように(右カートが出来ないので)。
楽しかったけど、課題は山積みな一日でした。


いつも安定して水量があったら、マジで毎週通うんですけどね〜。