カヤック一人旅 〜Bウェーブ〜

nagi00002007-11-16

強制エントリー

Bウェーブってエディが小さくて上流に強く流れてます。
で、ちょっと油断するとあれよあれよと強制エントリー。


ぜんぜん休めない・・・
3時間やってもうグッタリでした。
でも、やっぱり落差のあるウェーブって楽しい!!
前に突っ走る感覚は御岳では味わえません。


左走りはどうも苦手で、ラウンドハウスというよりDFS(ダイナミックフラットスピンですな)。
むぅぅ・・・
もっと艇を安定させるテクニックが欲しい、体力も欲しい、
ついでにパドルも欲しい(護岸コンクリートで削れちまったぞ!)


課題ばかりがやたらと残りましたが、やっぱり来て良かった〜、な一日でした。

ボジョレー解禁と同じ日に


土手で休んでいたら、いきなり背後から猟銃持ったおっさん登場。
中洲の藪に消えていきました。
聞けば15日から狩猟の解禁だそうで。
こ、こわぁ