何事も先達に教えを請うってことは大事です

大島


土曜日だから人がいる!しかも鉄人、みやさん、モナ嬢、masaさん、いば氏の面々。師匠がいっぱい居るじゃないっスか。
やっぱり自己流でやるよりも教えてもらって自分の中で消化していくのが上達の近道ですね♪


しかも、いば氏の静水ループを見せ付けられモチベーションが激UP↑↑↑
今日はたくさん収穫がありました。


以下、羅列。
・カートは上手くいかないエンドの一つ前のエンドに問題がある。
・右カートのバウ刺しのとき、十分にタメが作れていない。
・手漕ぎをしない、上半身は力を抜く。
・スプリットは後ろ見て、上見て。
・バウステ、腕に力を入れずリラックス。ポジショニングはパドルで微調整。


カヤック好き好きオーラ」が出てる人たちと漕ぐと、パワー貰えますね〜。
またご一緒するときはご指導お願いします。

右カート

100エンド、通算660エンド。もうちょいピッチ上げてくかー。