園遊会

nagi00002008-03-01

相模川、大島にて鉄人主催の園遊会、初参加です。


この会、何がすごいってシェフの料理!!
sugiちゃんの魚介系さっぱりラーメン、ふみさんのたこ焼き、K林さんの煮玉子も美味かった〜。


特にsugiちゃんのラーメンはめっちゃ本格的!寸胴鍋と湯切りのザルが3つあるってあたりでもう素人じゃない(笑)
飲んだ後に喰ったらもっと美味いんだろうな〜、なんて思いつつ亥の一番に喰ってしまいました^^;早々に帰らないといけなかったもので・・・


カヤックの方も収穫がありました。バウステのときのパドルの使い方を鉄人に指摘されて、ちょっと修正してみると・・・おお〜っ!!抜群の安定感!
鉄人には本当に感謝感謝です。

右カート

140エンド 通算980エンド。
あと20エンド。締めは御岳です。