友の会

恒例化しつつある金曜友の会です。


コースもいつも通りの放水口〜玉堂ショートDR。
先週漕いだから体のキレもいいし、今日のオレってちょっと格好イイんじゃない?!
なーんて思いつつ、葉さんのビデオを見せてもらったら勘違いもいいところ、課題だらけでした。


【課題1】フォワードが適当
 見事なくらい気が抜けてます(笑)


【課題2】バックサーフィンで固まる
 見事なくらい固まってます(笑)


【課題3】目線がバラバラ
カートの時見続けないといけないのに見ていない、
逆にブラントの時見続けたらいけないのに見続けている(ノ;´Д`)ノ


特にフォワードは葉さんと比べて明らかに腕が伸びていない。無意識で綺麗なフォワード漕ぐのって難しいです。


ビデオ、面倒くさがらず撮らなきゃね^^;

右カート

40エンド 通算1020エンド。
通算1000エンド達成〜〜〜!!!
出来る人がやれば3日で済むんでしょうが、3月までかかってようやく達成。
5エンドに1回は沈してるんだから目標ないと出来ません。
完成にはほど遠いのでまだまだ続けます。