ウェーブ最高っ!!

タイトル見て、こいつタンに行ったなって思った人、いるでしょ??
ぶっぶー。
不正解。


御岳です。ええ、御岳ですよ、いつもの御岳(笑)
でもミソギもなかなか乗り易くて楽しめました。
長乗りしようと思えば延々と乗っていられるし、
右っ走りブラントもできます。
それにどんなに間違っても巻かれて出られないなんて事態にはなりませんから(笑)


ま、ひがんでるんですけどね^^;
未だ行ったことのない身としては、
タンの瀬はちょっと怖くもあり、憧れのスポットでもありってところです。

右走りブラント

ミソギでビデオを撮ったので、以下備忘記録。


・視線が残ったまま。後ろを見るのが遅い
・バウを上げようとするあまり、後傾になっている
・上半身の動きが大きく無駄な動きが多い
・特に左パドルの動きが大きい
・下半身を使えていない。
 「へそで茶を沸かす」ならぬ「へそでブラントを打つ」??


キレのあるブラントは如何にして生まれるのか、未だ試行錯誤中です。