桂川♪♪♪

nagi00002008-04-11

akiさんに誘われ増水している桂川へ。
水量的には大当たり!
鳥沢ホールめっちゃ気持ちいい♪
ご一緒したsugiちゃんもakiさんもガンガン漕ぐ漕ぐ。
スピンは簡単、右カートも右走りブラントもOK。挙句、オービットまでトライです(笑)
ループも何度かトライしましたが、調子こいていたら下の岩にガツガツ当てまくってバウがボロボロに(>_<)今度補修しよぅ・・・

ダウンリバー

sugiちゃんは鳥沢に残るというので、akiさんと二人でDR。
桂川は初DRなので下り始めるまでは緊張しましたが行ってみると、
た、楽しい〜〜!!!!
こりゃ、病み付きになりますね♪水量も良かったらしく険悪な場所もなし。核心部のライン取りもエディキャッチも楽しいし後半のゴルジュを抜けるのも楽しい!


今までこんないい川知らなかったなんて〜〜


ご一緒したsugiちゃん、akiさんありがとうございました。また、是非ご一緒しましょう!