タンの瀬 初遠征!

nagi00002008-04-27

今更ですが初めてタンの瀬にやってきました。
各方面からタンの瀬の凄さや恐怖体験(?)を聞かされていたので
エントリーするまでは心臓バックバク、緊張しまくりでしたが
いざ覚悟を決めて入ってみると、楽しい〜〜〜♪


とはいえ一日目は何が出来るでもなし。
エントリーミスは連発するし、入ってもバックサーフィンで固まって瞬殺されちゃうしでいい所なし。
撮っていたビデオにもほとんど映っておらず。見切れたADのよう・・・


二日目は前夜ビデオを見まくった賜物か、いい角度の右走りブラントが一発決まりました。
ん〜、この一発だけでもタンに来た甲斐があったかも♪
今度来るときにはブラント100連発できるようにがんばろー。

来ていたカヤッカーがほとんど関東の見知ったパドラーばかりで御岳のような雰囲気でしたがやっぱり遠征は気分がいいですね。