漕ぎ納め

漕ぎ納めは大島。今年一番の寒さと予報で聴いてビビっていたけど
さすが大島!風がなくて太陽が出ていればホント暖かい。


本日のメンツは鉄人、K林ご夫妻、初めましてのトロ5さん、すえさん、
つい先日ベビに入会されたココア(Iぶき)さん。
ちなみに愛犬の名前がココアだそうで、ジョイ(ご存知、鉄人の愛カヌー犬)と同様
賢くて、お父さんラブな姿がめっちゃカワイイです。


大島のいい点は漕いでいる最中でも普通に話が出来ること。
エディ待ちとはまったく別の感覚でバウステしながらの会話も可能です。
今年最後になって、初めましてな方が3名もいらっしゃるとは
思いもよりませんでしたが、一年間の締めくくりにふさわしい
楽しい一日でした。