出遅れ鳥沢・・・

鳥沢


思いっきり朝寝坊して鳥沢へ。
漕ぎ始めは2時半。
すでに水が減ってる・・・


そして6,7人いた人も次々に退散していき最後は独り・・・
去年の鳥沢独り漕ぎと同じじゃん・・・


しまいにゃオール「右」なスポットであるはずの鳥沢で
何故か左スピンがぐるぐるな始末。
縦系は下にガツガツ当たっちゃっうので
本日はあっさり終了です。

上がって、みんなが集まっているところへ行くと
なぜか川にはいなかった雲さんが。
到着が遅くて漕がなかったらしい。
上には上がいるってこういうことか(笑)さすが雲さん。


夜は風呂に行って宴会組の宮さん、モナ嬢、I嶋さん、わらぼうしさん、いば氏、雲さんにまぜてもらうことに。
自分は日帰りなので酒入ってないけど、久しぶりにお会いするメンツと
話ができてホント楽しすぎな宴会。
久しぶりにいじられるわらぼうしさん見れたし(笑)


出足つまづいたけど、終わり良ければすべて良しな一日でした。