大島集合!

大島 晴れのち曇り

久しぶりの漕ぎで御岳をDRしたかったけれど
昨夜の冷え込みによる路面凍結が気になって大島へ行き先を変更。
道路でフラットスピンなんて洒落にならんですから。


さてさて、大島についてみると車がギッチリならんでる!
総勢20人近くのカヤッカーがいたようです。
水を求めて行き着いたのがこの大島ってところでしょう。
みやさん曰く「乾季のサバンナの水場」状態。
海に棲息しているはずのサーフカヤックまでいるし・・・(笑)


自分はリハビリのつもりがみやさんからワンアクションで
スターンステーションにもっていく技(こういうのを通称
「小技」というらしい)を伝授いただきあっという間に気持ちが
縦回転にシフト。
あ〜〜〜、やっぱり賑やかな大島は楽しい!


sugiちゃんのとんこつラーメンまでいただいて
幸せな一日でした。