3ヶ月ぶり!?

天気:晴れ
今年2回目


御岳で漕ぎました。なんと3ヶ月ぶり!
寒山寺に車を置いて放水口まで歩いてひとり回送。
時間はロスするけどウォームアップにはいいかも。


もっと流れに負けるかと思ったけど案外DRもスムーズでした。
エディラインでスターンスクォート→スーパークリーンカートの練習、
シャンプーでスピンの練習。
シャンプーでちゃんと漕いだの初めてでした。
難しい、というより自分下手過ぎ・・・もうちょっと頭使って練習しよぅ。


締めは静水のつもりでしたが首に痛みが走ったので早々に撤収。
さて沢井ゴールだと最後の最後に苦行が待っています。
駐車場までのあの上り坂・・・
前を歩いているボルダラーのバッグに書いてある言葉が気に入りました。
ボルダリングは力だ」
男前だー。